回答編集履歴

2

誤字修正

2022/05/20 03:27

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4556

test CHANGED
@@ -5,4 +5,4 @@
5
5
  ---
6
6
  追記)
7
7
 
8
- たぶんdikedaさんの回答がやりたいことなんだろうな、と思います。HTMLやPHPの基礎を学ばれた方がいいかもしれませんね。渡すデータがいっぱいあるならSesiionを使った方が楽ですので、それも調べてみるといいと思います。
8
+ たぶんdikedaさんの回答がやりたいことなんだろうな、と思います。HTMLやPHPの基礎を学ばれた方がいいかもしれませんね。渡すデータがいっぱいあるならSessionを使った方が楽ですので、それも調べてみるといいと思います。

1

追記しました

2022/05/20 03:26

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4556

test CHANGED
@@ -1,3 +1,8 @@
1
1
  これって1回のセッション内で変数データの受け渡しって話ではなく、複数セッションに渡ってFormからデータを渡す話ですよね?
2
2
 
3
3
  であれば当然ですが変数のままデータを渡すのは無理なので、一度文字列等にしてFormでデータを渡す(通常のフォームのデータの受け渡し)なり、もしくはSession使ってデータを渡すなりしかないと思います。Viewに変数を書いてそれをそのまま渡すとかはさすがに無理です。
4
+
5
+ ---
6
+ 追記)
7
+
8
+ たぶんdikedaさんの回答がやりたいことなんだろうな、と思います。HTMLやPHPの基礎を学ばれた方がいいかもしれませんね。渡すデータがいっぱいあるならSesiionを使った方が楽ですので、それも調べてみるといいと思います。