回答編集履歴

1

追記セクションを追記

2023/05/24 01:52

投稿

akbr
akbr

スコア88

test CHANGED
@@ -15,3 +15,9 @@
15
15
  > おそらく大学の授業でそちらの設定をして、Ubuntuを導入することで、WindowsでもMacのコマンドを動かした等の記憶はあるのですが、あまりよく分からないまま終わってしまいました。
16
16
  という感じなら詰まる可能性もあります。そんなに難しいことではないのですがWSLに少し癖もあり。
17
17
  大学に相談できる相手がいるとよいのですが。
18
+
19
+ ### 追記
20
+ いつもの質問形式のやつかと思い投稿しましたが意見交換という機能が追加されたんですね。
21
+ ipynbを利用したことが無く!でターミナル起動というのがイメージ湧かなくてこれ以上アドバイスできなさそうなのと
22
+ 意見交換の場の規約がわかってないので一旦ここまでとします。
23
+ ありがとうごうざいました。