回答編集履歴

2

修正

2016/08/05 02:58

投稿

moonphase
moonphase

スコア6621

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  1.本来やりたいこと
26
26
 
27
- 2.自身でやってみたことや調べて見たこと
27
+ 2.自身でやってみたことや調べたこと
28
28
 
29
29
  3.うまくいかない時に発生している具体的な事象
30
30
 

1

追記

2016/08/05 02:58

投稿

moonphase
moonphase

スコア6621

test CHANGED
@@ -5,3 +5,35 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  この質問に何の意味があるかわかりませんが、自身で判断して問題が解決するのであればどこでもいいのではないでしょうか?
8
+
9
+
10
+
11
+ --
12
+
13
+
14
+
15
+ マニュアルを見て、と回答がくるのは、マニュアルを見れば容易にわかることまで丸投げしているからだと思います。
16
+
17
+ teratailは質問丸投げで回答を得る場所ではないと思います。もし、質問丸投げで回答が欲しいなら、別途そのようなサービスをやっているところを利用すればいいと思います。
18
+
19
+
20
+
21
+ 以下の事項を書くだけで、回答はつきやすいと思います。
22
+
23
+
24
+
25
+ 1.本来やりたいこと
26
+
27
+ 2.自身でやってみたことや調べて見たこと
28
+
29
+ 3.うまくいかない時に発生している具体的な事象
30
+
31
+
32
+
33
+
34
+
35
+ 夏休みに入ってから、丸投げの質問が増えたなと感じます。
36
+
37
+ 夏休みの宿題か何かでしょうかね。
38
+
39
+