回答編集履歴

3

投稿」に修正

2016/08/03 11:35

投稿

matobaa
matobaa

スコア2493

test CHANGED
@@ -30,4 +30,4 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- 追記: マイナス評価されていますね……もし間違っている点がありましたらご指摘ください。指摘が無いと、なぜマイナス評価なのだか、質問者や読み手にとっても回答が妥当なのか誤っているのかさえ判断がつかないので困ってしまうので、コメントを追加してください。あるいはこの回答を超える回答をしてもらってもよいかと。
33
+ 追記: マイナス評価されていますね……もし間違っている点がありましたらご指摘ください。指摘が無いと、なぜマイナス評価なのだか、質問者や読み手にとっても回答が妥当なのか誤っているのかさえ判断がつかないので困ってしまうので、コメントを投稿してください。あるいはこの回答を超える回答をしてもらってもよいかと。

2

あるいはを追加

2016/08/03 11:35

投稿

matobaa
matobaa

スコア2493

test CHANGED
@@ -30,4 +30,4 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- 追記: マイナス評価されていますね……もし間違っている点がありましたらご指摘ください。指摘が無いと、なぜマイナス評価なのだか、質問者や読み手にとっても回答が妥当なのか誤っているのかさえ判断がつかないので困ってしまうので、コメントを追加してください。
33
+ 追記: マイナス評価されていますね……もし間違っている点がありましたらご指摘ください。指摘が無いと、なぜマイナス評価なのだか、質問者や読み手にとっても回答が妥当なのか誤っているのかさえ判断がつかないので困ってしまうので、コメントを追加してください。あるいはこの回答を超える回答をしてもらってもよいかと。

1

マイナス評価の理由を伺う一文を追加した

2016/08/03 11:34

投稿

matobaa
matobaa

スコア2493

test CHANGED
@@ -27,3 +27,7 @@
27
27
  Java EE 6仕様のCDIを使うのであれば、Webアプリケーションはコンテナから DataSource を与えてもらって使うという、とてもすっきりしたやり方になります。たしかTomcatだけではできない(別途CDIを導入する必要がある)ので、JBoss AS や Glassfish を使うようになったら検討してみてください。場合によってはTomcatをがんばって使い続けるよりも話が早いかもしれません。
28
28
 
29
29
  [http://docs.oracle.com/javaee/6/tutorial/doc/bncjk.html](http://docs.oracle.com/javaee/6/tutorial/doc/bncjk.html)
30
+
31
+
32
+
33
+ 追記: マイナス評価されていますね……もし間違っている点がありましたらご指摘ください。指摘が無いと、なぜマイナス評価なのだか、質問者や読み手にとっても回答が妥当なのか誤っているのかさえ判断がつかないので困ってしまうので、コメントを追加してください。