回答編集履歴

3

表現の修正

2016/07/28 16:10

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
16
16
 
17
17
  この問題はページ閲覧者一人一人のブラウザで発生の可能性があります。
18
18
 
19
- 何でもいいのですが、スクリプトファイルのリビジョン数値等を「?」の後ろにくっつけておくと一括で解決するため便利かも知れません。(PHPで書き出したりしてるページでもない限り、都度手動でHTMLも更新しないとだめですけどね。)
19
+ 何でもいいのですが、スクリプトのリビジョン数値等を「?」の後ろにくっつけるように習慣付けておくと一括で解決するため便利かも知れません。(PHPで書き出したりしてるページでもない限り、都度手動でHTMLも更新しないとだめですけどね。)

2

表現の修正

2016/07/28 16:10

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -10,6 +10,10 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- この問題は利用ユーザ一人一人ブラウザ発生可能性があります。
13
+ ※パラメータを含むクなURL毎にキャッシュが作成されるので、更にmain.jsを更新した際は「?」後の値を変えます。
14
14
 
15
+
16
+
17
+ この問題はページ閲覧者一人一人のブラウザで発生の可能性があります。
18
+
15
- スクリプトファイルのリビジョンを管理して、その数値を「?」の後ろにくっつけておくと一括で解決するため便利かも知れません。(PHPで書き出したりしてるページでもない限り、都度主導でHTMLも更新しないとだめですけどね。)
19
+ 何でもいいのですが、スクリプトファイルのリビジョン数値を「?」の後ろにくっつけておくと一括で解決するため便利かも知れません。(PHPで書き出したりしてるページでもない限り、都度手動でHTMLも更新しないとだめですけどね。)

1

表現の修正

2016/07/28 16:08

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -10,6 +10,6 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- この問題は利用ユーザ一人一人のブラウザで発生の可能性があるので、
13
+ この問題は利用ユーザ一人一人のブラウザで発生の可能性があります。
14
14
 
15
15
  スクリプトファイルのリビジョンを管理して、その数値を「?」の後ろにくっつけておくと一括で解決するため便利かも知れません。(PHPで書き出したりしてるページでもない限り、都度主導でHTMLも更新しないとだめですけどね。)