回答編集履歴

2

修正

2016/07/20 14:37

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 試していないので確かなことは分かりませんが(HealthKitと連携していない?)、以下の記事を参考にするとやりたいことができるかもれません、参考にしてください。
1
+ 試していないので確かなことは分かりませんが(HealthKitと連携していない?)、以下の記事を参考にしてみてください。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

修正

2016/07/20 14:37

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -1,5 +1,13 @@
1
- 試していないので確かなことは分かりませんが、以下の記事を参考にするとやりたいことができるかもしれません、参考にしてください。
1
+ 試していないので確かなことは分かりませんが(HealthKitと連携していない?)、以下の記事を参考にするとやりたいことができるかもしれません、参考にしてください。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
5
  [[iOS 8] CMPedometer で歩数を取得する](http://dev.classmethod.jp/references/ios8-cmpedometer/)
6
+
7
+
8
+
9
+ 参考 : [iOS 8 の新機能のサンプルコード集『iOS8-Sampler』](http://qiita.com/shu223/items/5c5df2ad9484c7abdb30)
10
+
11
+
12
+
13
+