回答編集履歴

2

誤字

2016/07/11 09:41

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  ftp.iij.ad.jp とか普通にあるし、ftp の使用がおかしいということはないと思いますよ。
2
2
 
3
- pop とか、imap, smtp とかもプロトコル名が使用されるケースが多いといます。
3
+ pop とか、imap, smtp とかもプロトコル名が使用されるケースが多いといます。

1

誤字

2016/07/11 09:41

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  ftp.iij.ad.jp とか普通にあるし、ftp の使用がおかしいということはないと思いますよ。
2
2
 
3
- pop とか、いm smtp とかもプロトコル名が使用されるケースが多いと重います。
3
+ pop とか、imap, smtp とかもプロトコル名が使用されるケースが多いと重います。