回答編集履歴

1

文章の追加

2016/07/08 23:56

投稿

acre_maker
acre_maker

スコア145

test CHANGED
@@ -1,5 +1,29 @@
1
- 別のパソコンにバージョン9.4.4のPostgreSQLがあったのでそちらでテストしたところうまくInsertできました。
1
+ 別のパソコンにバージョン9.4.4のPostgreSQLがあったので
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ そちらでテストしたところうまくInsertできました。
6
+
7
+
8
+
5
- うまく動かなかったほうはバージョン8.4.20だったのでおそらくバージョンの違いのせいかなと思います。
9
+ うまく動かなかったほうはバージョン8.4.20だったので
10
+
11
+
12
+
13
+ おそらくバージョンの違いのせいかなと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+
18
+
19
+ ちょっと大変ですがバージョンアップはおそらくできないので
20
+
21
+
22
+
23
+ WITHを使わない副問い合わせをもう一度考えてみます。
24
+
25
+
26
+
27
+
28
+
29
+ ご協力ありがとうございました。