回答編集履歴

1

言い回しを変更

2016/07/07 12:56

投稿

Hiroshi-Aoki
Hiroshi-Aoki

スコア804

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 「マウスをのせると波打つ」関係はcssでやってると思います。調べるキーワードにcssを加えると良いと思いとはいえ記載されたサイトはいくつかのテクニックを組み合わせているので、エフェクトを構成するテクニックを調べて、開発者ツールでサイトのソースを見て実現方法を追っかけていくことになると思います。
11
+ 「マウスをのせると波打つ」関係はcssでやってると思います。調べるキーワードにcssを加えてみしょう。記載されたサイトはいくつかのテクニックを組み合わせているので、エフェクトを構成するテクニックを調べて、開発者ツールでサイトのソースを見て実現方法を追っかけていくことになると思います。