回答編集履歴

1

2022/02/01 04:54

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4551

test CHANGED
@@ -10,3 +10,12 @@
10
10
  ```
11
11
 
12
12
  のように明示的に```id```に何かのデータを渡してあげれば、リダイレクト時のエラーはおそらくなくなるとは思います。
13
+
14
+ ---
15
+
16
+ 質問文の追記を見ての追記)
17
+
18
+
19
+ よく分かりませんが、引数の3番目(#2)に渡してる値がintじゃなければダメってメッセージですよね。$statusがソースコードにはないようなのでよく分かりませんが。どこかで文字列の数字を渡しているのであれば、```(int)```を付けて、強制的に数値にキャストしてみるはどうでしょう。
20
+
21
+ 前回も同様ですが、まずはエラーメッセージを和訳して、ソースコードと突き合わせて、自分でエラーの内容を把握することが大事です。分からなければ、翻訳サイトにかけるなり、ググるなりして。エラーメッセーが出て諦める感じだと、この後もちょっと厳しいかと。