回答編集履歴

3

条件を編集

2016/07/01 08:19

投稿

tanat
tanat

スコア18709

test CHANGED
@@ -14,4 +14,10 @@
14
14
 
15
15
  **追記**
16
16
 
17
- もちろん、自社利用であれば、SEOとかにあまり影響が無いところであれば責任者の好きにすればいいと思います。
17
+ もちろん、自社利用であれば、責任者の好きにすればいいと思います。
18
+
19
+ ソースを見られて、うわ、ダセえ!と思われても、SEO的に問題が出ても、HTML/CSSの意図や仕様を無視しても気にならない環境というのは存在すると思います。
20
+
21
+
22
+
23
+

2

条件を追記

2016/07/01 08:19

投稿

tanat
tanat

スコア18709

test CHANGED
@@ -9,3 +9,9 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  程度にはマズイと思っています。
12
+
13
+
14
+
15
+ **追記**
16
+
17
+ もちろん、自社利用であれば、SEOとかにあまり影響が無いところであれば責任者の好きにすればいいと思います。

1

条件を追記

2016/07/01 08:16

投稿

tanat
tanat

スコア18709

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 今後は永久にCSS/HTMLのコーディングを依頼しない。
7
+ プロとして仕事を受けてそんな感じのコーディングで納品されたら今後は永久にCSS/HTMLのコーディングを依頼しない。
8
8
 
9
9
 
10
10