回答編集履歴
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ライブラリの問題について追記
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@@ -19,3 +19,5 @@
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よく見るとaacEncoderがローカル変数になっていますね。
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クラスのメンバ変数にしないとまともに動作しないと思います。
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ライブラリに問題はなさそうです。
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回答を追加
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@@ -13,3 +13,9 @@
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https://developer.apple.com/library/ios/samplecode/iPhoneACFileConvertTest/Introduction/Intro.html#//apple_ref/doc/uid/DTS40010581-Intro-DontLinkElementID_2
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[追記]
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よく見るとaacEncoderがローカル変数になっていますね。
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クラスのメンバ変数にしないとまともに動作しないと思います。
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回答を記載
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エンコードライブラリに問題がある気がしますが、
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どこが問題なのかは分かりません。
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AACへのエンコード処理は、Appleの公式SampleCodeを参考にご自身で実装される方がよいかも知れません。
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エンコード処理部分のコード量はそれほど多くありません。
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https://developer.apple.com/library/ios/samplecode/iPhoneACFileConvertTest/Introduction/Intro.html#//apple_ref/doc/uid/DTS40010581-Intro-DontLinkElementID_2
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勘違いしていたため、回答取り下げ
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@@ -1,15 +1 @@
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勘違いしていたので、一旦取り下げます。すみません。
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>上記コードのNSLog(サイズ0)ではmDataByteSize:4096だが
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>(サイズ1)ではmDataByteSize:4になる。
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については、AudioConverterFillComplexBufferの引数のioOutputDataPacketSizeに1を設定しているので、mDataByteSizeが4になるのは不思議なところはありません。
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mDataBytesSizeには処理された分だけのサイズに上書きされて返ります。
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ioOutputDataPacketSizeには欲しいデータ数の値を入れましょう。
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