回答編集履歴

1

追記

2016/06/22 13:42

投稿

y-sakamoto
y-sakamoto

スコア194

test CHANGED
@@ -15,3 +15,17 @@
15
15
  (位置情報を利用するサービスのみ利用可能等)
16
16
 
17
17
  その為、Google Analyticsも同様の制限に縛られ、安定した挙動が実現できないのではないかと思います。
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+ ====================追記====================
24
+
25
+ 失礼致しました。
26
+
27
+ タグにAndroidと記載されておりました。
28
+
29
+ AndroidでしたらServiceがございますので、アプリが未起動でも集計されるのではないかと思います。
30
+
31
+ 「アプリのタスクを落としたという情報を残したい」という意味合いで、Application.onTerminateにGoogle Analyticsへのsend処理を記述されているのでしたら、実機ではApplication.onTerminateはコールされないようですので、別の手法をとる必要があるかと思います。