回答編集履歴

1

誤字の修正

2016/06/18 23:42

投稿

H.Y.6511
H.Y.6511

スコア10

test CHANGED
@@ -1,14 +1,16 @@
1
1
  上記の記事を書いた、筆者でないですが、ミスリードしていたらごめんなさい。
2
2
 
3
- (間違っていたら私も知りたいので情報共有していたら助かります)
3
+ (間違っていたら私も知りたいので情報共有して頂ければ助かります)
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
7
  dashboard_manifest.rbですが、下記のissueあたりでなくなったんじゃないですかね?
8
8
 
9
- あなたが作られた、config/routes.rbを見たら、DashboardManifest::DASHBOARDSでeachしていないんじゃないでしょうか?
9
+ あなたが作られた、config/routes.rbには、DashboardManifest::DASHBOARDSでeachしていないんじゃないでしょうか?
10
10
 
11
11
 
12
+
13
+ issue
12
14
 
13
15
  https://github.com/thoughtbot/administrate/pull/464
14
16
 
@@ -20,15 +22,23 @@
20
22
 
21
23
 
22
24
 
23
- 逆に、新規でモデルを作成したら、route.rb該当モデルを追加したらadmin画面に表示されませんかね?
25
+ 逆に、新規でモデルを作成したら、route.rbにてresoucesを追加したらadmin画面に表示されませんかね?
24
26
 
27
+
28
+
25
- 下記で新規のモデルを作成
29
+ 下記で新規のモデルをadminで管理できるようにする
26
30
 
27
31
  rails generate administrate:dashboard item
28
32
 
29
33
 
30
34
 
35
+ 上記でapp/dashborardsにitem.rbが作成される。
36
+
37
+
38
+
31
39
  route.rbにて
40
+
41
+ namespace :admin do内に
32
42
 
33
43
  resources :items
34
44