回答編集履歴

2

説明を明確にしました

2022/02/21 16:31

投稿

chanmama
chanmama

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 自己解決しました。問題が同時発生したのでついつい関連付けてしまいましたが、まず、管理画面が表示されないのはプラグイン「SITEGUARD」の設定によるものでした。この問題の解決により無事ログインができたので、SSL化しているのに「保護されていない通信」となる問題も、Mixed contentの対処をすることで解決できると思います。
1
+ 自己解決しました。問題が同時発生したので関連があるのかと早とちりしましたが、まず、管理画面が表示されないのはプラグイン「SITEGUARD」の設定によるものでした。この問題の解決により無事ログインができたので、SSL化しているのに「保護されていない通信」となる問題も、Mixed contentの対処をすることで解決できると思います。

1

2022/02/21 16:21

投稿

chanmama
chanmama

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 自己解決しました。管理画面が表示されないのはプラグインの影響でした。無事ログインできたので、SSL化しているのに「保護されていない通信」となる問題もMixed contentの対をすることで解決できると思います。
1
+ 自己解決しました。問題が同時に発生したのでついつい関連付けてしまいましたが、まず、管理画面が表示されないのはプラグイン「SITEGUARD」設定によるものでした。この問題の解決により無事ログインできたので、SSL化しているのに「保護されていない通信」となる問題もMixed contentの対をすることで解決できると思います。