回答編集履歴

2

誤記訂正

2022/06/02 00:16

投稿

pancake
pancake

スコア152

test CHANGED
@@ -4,5 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  【追記】
6
6
  すみません。投稿後に気になったのですが、そもそもgit管理対象のディレクトリ群が、以前のプロジェクトのものとごっちゃになっていませんか?この状態は火種でしかないので、よく確認された方が良いかと思います。[こちら](https://qiita.com/chell2/items/82d024a67096a43933e0)のような状態になっていないか、心配になりました。
7
- ※参考記事は
8
7
 

1

補足説明の追記

2022/06/02 00:15

投稿

pancake
pancake

スコア152

test CHANGED
@@ -2,3 +2,7 @@
2
2
  この状況から察するに、元々全く別のプロジェクトでbitbucketを使用していたところ、今回のチュートリアルではGitHubを使用しているため、そちらを新たにリモートとして追加すべき状況と理解しました。
3
3
  [リモートリポジトリを複数設定にする方法](https://qiita.com/k-o-u/items/80b31679c41a6e65376e)でリモートリポジトリを追加後、以降の手順でもし「origin」が出てきたら、都度、追加したリモートリポジトリ名に読み替えて作業を進めれば良いかと思います。
4
4
 
5
+ 【追記】
6
+ すみません。投稿後に気になったのですが、そもそもgit管理対象のディレクトリ群が、以前のプロジェクトのものとごっちゃになっていませんか?この状態は火種でしかないので、よく確認された方が良いかと思います。[こちら](https://qiita.com/chell2/items/82d024a67096a43933e0)のような状態になっていないか、心配になりました。
7
+ ※参考記事は
8
+