回答編集履歴

2

一部より良いURLに変更

2016/06/12 05:15

投稿

kei344
kei344

スコア69407

test CHANGED
@@ -68,4 +68,4 @@
68
68
 
69
69
  とりあえずざっとみた所を指摘しました。
70
70
 
71
- 多分、クリックした際にjQueryで書き換え(追記:hidekichiさんの[バージョン6](https://jsfiddle.net/vj6wad3t/6/)以降参照)が手早いとは思いますが、スクロールで先が見えてしまう構造なのでそこから考えたほうが良いと思います。
71
+ 多分、クリックした際にjQueryで書き換え(追記:hidekichiさんの[バージョン7](https://jsfiddle.net/vj6wad3t/7/)以降参照)が手早いとは思いますが、スクロールで先が見えてしまう構造なのでそこから考えたほうが良いと思います。

1

補足の追加。

2016/06/12 05:15

投稿

kei344
kei344

スコア69407

test CHANGED
@@ -68,4 +68,4 @@
68
68
 
69
69
  とりあえずざっとみた所を指摘しました。
70
70
 
71
- 多分、クリックした際にjQueryで書き換えが手早いとは思いますが、スクロールで先が見えてしまう構造なのでそこから考えたほうが良いと思います。
71
+ 多分、クリックした際にjQueryで書き換え(追記:hidekichiさんの[バージョン6](https://jsfiddle.net/vj6wad3t/6/)以降参照)が手早いとは思いますが、スクロールで先が見えてしまう構造なのでそこから考えたほうが良いと思います。