回答編集履歴

1

追記を追記

2016/06/12 07:34

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -2,4 +2,18 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- しかし、[一番上に出て来るQiitaの記事](http://qiita.com/raccy/items/7c212f45cf8636e5927b)は13.0系を使った古い記事ですね。なんですか、このraccyという作者は。私の方から私に対して15.0系で書き直すように催促しておきます。
5
+ しかし、[一番上に出て来るQiitaの記事](http://qiita.com/raccy/items/7c212f45cf8636e5927b)は13.0系を使った古い記事ですね。なんですか、このraccyという作者は。私の方から私に対して0.15系で書き直すように催促しておきます。
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+ 【追記】
12
+
13
+ 最新の0.15系で書き直させておきました。もう一つ、[JSXを使わない純粋CoffeeScriptの場合](http://qiita.com/raccy/items/08effbaf7748a2163121)も書かせておきました。参考にしてみてください。
14
+
15
+
16
+
17
+ CoffeeScriptであればJSX記法にこだわる必要はあまりありません。JSX記法で無くてもJade/Slimのような感じでそれなりに綺麗に書けるからです。どちらが良いのかは一長一短でなんとも言えませんが、Babel(ES6)やTypeScriptのようにJSX記法の方が圧倒的に書きやすいと言うことはないと思っています。
18
+
19
+