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2016/05/28 07:33

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退会済みユーザー
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  Application.LoadLevelAdditive("シーン名");
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- ```を使えば、現在のシーンにある情報と次に切り替えようとしているシーンの情報をまとめて合体することができるのです。
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+ ```を使えば、現在のシーンにある情報と次に切り替えようとしているシーンの情報をまとめて合体することができるのです。これで大分CPU負荷は抑えられるでしょう。
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  いかがでしょうか。参考になれば幸いです。

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2016/05/28 07:33

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退会済みユーザー
test CHANGED
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- Sceneの合体できることはご存知でしょうかUnityあるオブジェクトの情報をDontDestroyOnLoadで次のシーンに引き継ぐことができる一方で、```C#
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+ Sceneの合体できることはご存知でしょうかUnityあるオブジェクトの情報をDontDestroyOnLoadで次のシーンに引き継ぐことができる一方で、```C#
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  Application.LoadLevelAdditive("シーン名");
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  ```を使えば、現在のシーンにある情報と次に切り替えようとしているシーンの情報をまとめて合体することができるのです。
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+ いかがでしょうか。参考になれば幸いです。