回答編集履歴

2

修正

2016/05/19 08:30

投稿

sharow
sharow

スコア1149

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- エンコーディングの指定を見つけた瞬間に、ブラウザはそのエンコーディングでドキュメントを再度パースする必要があるからです。もしエンコーディングの指定がドキュメントの最後にあった場合、ドキュメントの最後まで読み込んだ後でないと正しいコンテンツを表示するのは無理です。最初の方にあったほうが都合がいいのです。これはJPEGやPNGで最初の方(ヘッダ部)に画像サイズやフォーマット情報があることによる利点と同じです。
9
+ エンコーディングの指定を見つけた瞬間に、ブラウザはそのエンコーディングでドキュメントを再度パースする必要があります。もしエンコーディングの指定がドキュメントの最後にあった場合、ドキュメントの最後まで読み込んだ後でないと正しいコンテンツを表示するのは無理です。最初の方にあったほうが都合がいいのです。これはJPEGやPNGで最初の方(ヘッダ部)に画像サイズやフォーマット情報があることによる利点と同じです。

1

追記

2016/05/19 08:30

投稿

sharow
sharow

スコア1149

test CHANGED
@@ -2,8 +2,8 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- エンコーディングの指定を見つけた瞬間に、ブラウザはそエンコーディングでドキュメント再度パースする必要があるからです。しエンコーディングの指定がドキュメントの最後にあた場合、ドキュメントの最後で読み込んだ後でないと正しいコンテンツを表示るのは無理です最初の方にあったほうが都合がいいのです。
5
+ metaタグの終わり`>`をもって宣言となります。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- これはJPEGやPNGで最初の方(ヘッダ部)に画像サイズやフォーマット情報があることによる利点と同じです。
9
+ エンコーディングの指定を見つけた瞬間に、ブラウザはそのエンコーディングでドキュメントを再度パースする必要があるからです。もしエンコーディングの指定がドキュメントの最後にあった場合、ドキュメントの最後まで読み込んだ後でないと正しいコンテンツを表示するのは無理です。最初の方にあったほうが都合がいいのです。これはJPEGやPNGで最初の方(ヘッダ部)に画像サイズやフォーマット情報があることによる利点と同じです。