回答編集履歴

2

一文字入れ忘れ

2016/05/03 06:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  MAC版使ったことないんで もしかしたらディレクトリ構成が違うんですかね?
2
2
 
3
- デフォルトで`htdocs`がカレントディレクトリなるんで その中に配置されたPHPから見た`Smarty.class.php`へのパスになりますから..
3
+ デフォルトで`htdocs`がカレントディレクトリなるんで その中に配置されたPHPから見た`Smarty.class.php`へのパスになりますから..
4
4
 
5
5
  phpが配置されているディレクトリが `htdocs`直下だとすると
6
6
 

1

変換ミスでした

2016/05/03 06:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- MAC版使ったことないんで もしかしたらディレクトリ滉生が違うんですかね?
1
+ MAC版使ったことないんで もしかしたらディレクトリ構成が違うんですかね?
2
2
 
3
3
  デフォルトで`htdocs`がカレントディレクトリなるんで その中に配置されたPHPから見た`Smarty.class.php`へのパスになりますから..
4
4