回答編集履歴
2
その3
test
CHANGED
@@ -38,4 +38,10 @@
|
|
38
38
|
|
39
39
|
|
40
40
|
|
41
|
+
#その3
|
41
42
|
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
ViewControllerのprepareForSegueに渡されるsenderは、タップしたセル(UITableViewCell)なので`sender.textLabel.text`でOneかTwoの判定を行って下さい。
|
46
|
+
|
47
|
+
|
1
その2
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
|
|
1
|
+
#その1
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
1
5
|
とりあえずですが、ViewController2、
|
2
6
|
|
3
7
|
|
@@ -9,3 +13,29 @@
|
|
9
13
|
if soundType == "SoundOne" {
|
10
14
|
|
11
15
|
```
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
#その2
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
ViewControllerのprepareForSegue、
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
```swift
|
28
|
+
|
29
|
+
let cell = myTableView1.dequeueReusableCellWithIdentifier("Cell")
|
30
|
+
|
31
|
+
```
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
ここでセルを生成してどうするんでしょうか?
|
36
|
+
|
37
|
+
セルのタップ時に処理をしたい場合は、`willSelectRowAtIndexPath`や`didSelectRowAtIndexPath`を使って下さい。
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
|