回答編集履歴

2

画像の追加

2016/04/22 14:40

投稿

flat
flat

スコア617

test CHANGED
@@ -94,6 +94,12 @@
94
94
 
95
95
  このコードのみで表示させると画像の位置は10px下にあることが確認できると思います。
96
96
 
97
+
98
+
99
+ ![イメージ説明](f6fb9f64524eb2e2e9ff11d8871ea049.png)
100
+
101
+
102
+
97
103
  moitaroさんの環境で画像が動かないということは、何か別のスタイルで上書きされている可能性があります。
98
104
 
99
105
  ブラウザのデベロッパーツールなどで該当箇所に適用されているスタイルを確認してみることをおすすめします。

1

追記

2016/04/22 14:40

投稿

flat
flat

スコア617

test CHANGED
@@ -85,3 +85,15 @@
85
85
  </html>
86
86
 
87
87
  ```
88
+
89
+
90
+
91
+ **追記**
92
+
93
+ この内容は質問で試されているものと同じです。
94
+
95
+ このコードのみで表示させると画像の位置は10px下にあることが確認できると思います。
96
+
97
+ moitaroさんの環境で画像が動かないということは、何か別のスタイルで上書きされている可能性があります。
98
+
99
+ ブラウザのデベロッパーツールなどで該当箇所に適用されているスタイルを確認してみることをおすすめします。