回答編集履歴

2

書籍の書き方について推測

2022/03/09 02:06

投稿

yukihane
yukihane

スコア111

test CHANGED
@@ -9,6 +9,7 @@
9
9
  ユーザ名は `user`, パスワードは起動するたびに毎回変わり、その値はログに出力されます(STSを利用しているのであれば、STS上に出ていると思います; 上記の例であれば `78fa095d-3f4c-48b1-ad50-e24c31d5cf35` がパスワードです)。
10
10
 
11
11
  おそらく参照されている書籍にも同様の説明は書かれていると思いますので、見直してみてください。
12
+ (自分で認証機能を実装するとこのログイン画面は無効化されるので、無視して読み進めていけば良い、という前提かもしれませんが)
12
13
 
13
14
  余談ですが、自分はSpring Boot入門本としては次の書籍を薦めています(Kindle Unlimited対象です):
14
15
  * https://www.amazon.co.jp/dp/B0893LQ5KY/

1

入門本について追記

2022/03/09 02:01

投稿

yukihane
yukihane

スコア111

test CHANGED
@@ -10,3 +10,5 @@
10
10
 
11
11
  おそらく参照されている書籍にも同様の説明は書かれていると思いますので、見直してみてください。
12
12
 
13
+ 余談ですが、自分はSpring Boot入門本としては次の書籍を薦めています(Kindle Unlimited対象です):
14
+ * https://www.amazon.co.jp/dp/B0893LQ5KY/