回答編集履歴

1

もう少し詳しく書き直しました。大した変化はないです。

2022/01/10 21:27

投稿

Abbrev
Abbrev

スコア10

test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  問題は、クッションページ側のコードにありました。
4
4
 
5
- document.cookie の path が path=/cushion(クッションページのスラッグ)なっていたためクッションページでのみ保存した cookie 有効した。JavaScriptの部分を以下のコードに変更しところ様に動てくれました:
5
+ 今回は document.cookie の path を設定していなかったのです、自分のブラウザに保存された cookie を確認したところ path が勝手に /cushion(クッションページのスラッグ)なっていまし。これにより、保存した cookie はクッションページでのみ有効となってまったた、うまくかなかったのだと思われます。
6
+
7
+
8
+
9
+ JavaScriptの部分を以下のコードに変更したところ、思う様に動いてくれました:
6
10
 
7
11
 
8
12