回答編集履歴

2

テキスト追加

2021/12/19 14:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ```
12
12
 
13
- `document.write(soten);` の行と思いす。この行を削除すればとりあえずエラーは出なくなると思います。
13
+ に含まれる `document.write(soten);` ではありせんか? この行を削除してみてください。エラーは出なくなると思います。
14
14
 
15
15
 
16
16
 

1

テキスト追加

2021/12/19 14:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
  ```
12
12
 
13
13
  の `document.write(soten);` の行と思います。この行を削除すればとりあえずエラーは出なくなると思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ ### 追記
18
+
19
+
20
+
21
+ `document.write(soten);` を消せばとりあえずエラーは消えますが、それ以前に質問にあるコードは <html lang="ja"> が2箇所あったり、末尾に </html> が二回繰り返されていたりと、正しいHTMLになっていないように見受けられるので、その点からも見直しされるとよいでしょう。