回答編集履歴

1

読み違いのため修正

2021/12/07 01:48

投稿

irognodyci
irognodyci

スコア227

test CHANGED
@@ -1,17 +1,5 @@
1
- ```python
1
+ csvからとってきているパスのデータがどういう状態かによりますが。
2
2
 
3
- files = glob.glob('画像のあるフォルダのパ' + '/*.jpg')
3
+ リストで取ってこれるなら"".join(ト名)で連結できます。
4
4
 
5
- photo = driver.find_element(By.CSS_SELECTOR, '#対応するCSS'
6
-
7
- photo.send_keys(''.join(files))
8
-
9
- ```
10
-
11
- 手元にファイルアップロードするようなものが用意できないので動作確認はできませんが。
12
-
13
- glob指定たフォルダの中の画像を取得してきて、.joinで連結させています。
5
+ リストじゃなくばらばらあれば一回リストにして同じようにすればできます。
14
-
15
-
16
-
17
- あと、元のコードはパスを区切りなしに連結させてますが、これで動いたんですかね?どうやってパスの終わりを認識してるのかちょっと疑問で。