回答編集履歴

1

修正

2021/12/05 06:32

投稿

jimbe
jimbe

スコア12659

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- まず基本的に、Activity 間でオブジェクトの共有はしないでください。(正式な正確なことはともかく、ざっくりと) Activity はそのような利用の仕方を想定していないと思ったほうが良いと思います。
1
+ まず基本的に、Activity 間で直接オブジェクトの共有はしないでください。(正式な正確なことはともかく、ざっくりと) Activity はそのような利用の仕方を想定していないと思ったほうが良いと思います。
2
2
 
3
3
  データベースの接続等を共有するのであれば、サービスなり (レイアウトにフラグメントを使用しての )ViewModel なりを利用されたほうが良いかと思います。