回答編集履歴

1

追記

2021/11/20 11:44

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
- CASE式は特におかしな部分はありませんので、原因は他のところだと思います。
1
+ CASE式は文法的に特におかしな部分はありませんので、原因は他のところだと思います。
2
2
 
3
+ ただ、case 式で使用している、hearing、iinkai は項目として存在してなかったり、属性が同じものでなければエラーになりますので、属性が異なる場合はcastが必要です。
4
+
5
+
6
+
3
- テーブル名は変数から生成しているようですけど、項目の参照は全て`K_Mas`になっています。
7
+ また、テーブル名は変数から生成しているようですけど、項目の参照は全て`K_Mas`になっています。
4
8
 
5
9
 
6
10