回答編集履歴

3

キャプチャ画面を削除

2016/04/08 12:31

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -58,6 +58,6 @@
58
58
 
59
59
  Wiresharkのキャプチャ内容を見ると、`GET / HTTP/1.1`の後に様々なデータがついてました。もしかすると、それらもつけてないと返ってこないサーバなのかも知れません。
60
60
 
61
- ![イメージ説明](dd9af147feb13746a4a06d0b78c908ec.jpeg)
62
61
 
63
62
 
63
+

2

追記

2016/04/08 12:31

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -43,3 +43,21 @@
43
43
  しかし、アドレスバーを見ても分かるようにhttpsで接続されてますので、telnetで直接コントロールするのは無理と思います。
44
44
 
45
45
  他の平文でやり取りできるサーバを操作されてみては如何でしょうか?
46
+
47
+
48
+
49
+ ---
50
+
51
+ 【更に追記】
52
+
53
+ すいません。httpsは私の操作ミスでした。`http://www.example.com/`をそのままアドレスバーへ入れればhttpで接続できました。
54
+
55
+ Wiresharkで通信をキャプチャしてみたのですか、`GET / HTTP/1.1`コマンドで応答が返るようです。しかし、teratermで`GET / HTTP/1.1`を発行しても、`HTTP/1.0 400 Bad Request`しか返って来ません。
56
+
57
+
58
+
59
+ Wiresharkのキャプチャ内容を見ると、`GET / HTTP/1.1`の後に様々なデータがついてました。もしかすると、それらもつけてないと返ってこないサーバなのかも知れません。
60
+
61
+ ![イメージ説明](dd9af147feb13746a4a06d0b78c908ec.jpeg)
62
+
63
+

1

追記

2016/04/08 04:06

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -25,3 +25,21 @@
25
25
  Windows7用を選べばよいように思いますが、たぶんWindows7用も多数あるのですよね?
26
26
 
27
27
  [WindowsからSSH2サーバに接続する(PuTTY編)](http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1318puty1st/puty1st.html)を見ると[PuTTYごった煮](http://yebisuya.dip.jp/Software/PuTTY/)を使っているようです。
28
+
29
+
30
+
31
+ ---
32
+
33
+ 【追記】
34
+
35
+ もしかして、`http://www.example.com/`と言うURLを本当に指定されていますでしょうか?
36
+
37
+ 単なるサンプルURLと思うので、そのようなサーバはないのでは?と思いつつ、ちょっとやってみたら存在しました。(ちょっとびっくり)
38
+
39
+ ![イメージ説明](92fe7183d49448470fe25d054be81d0e.jpeg)
40
+
41
+
42
+
43
+ しかし、アドレスバーを見ても分かるようにhttpsで接続されてますので、telnetで直接コントロールするのは無理と思います。
44
+
45
+ 他の平文でやり取りできるサーバを操作されてみては如何でしょうか?