回答編集履歴
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接続後の追加と補足説明の移動。
test
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@@ -1,6 +1,8 @@
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上記の情報から原因特定が難しいですが(私の経験値も少ないのですが)、
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ライトの変数が const や let で宣言されていないのが気になりました。
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(変数宣言が原因だとしたらそもそもエラーとなり tick 関数が呼び出されず、何も描画されないはずなので変数宣言が原因ではないかも)
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> hemisphereLight = new THREE.HemisphereLight(0xffffff, 0x4169e1, 1.8);
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@@ -8,14 +10,12 @@
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(変数宣言が原因だとしたらそもそもエラーとなり tick 関数が呼び出されず、何も描画されないはずなので変数宣言が原因ではないかも)
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あと、別のライトの種類も試してみてください(ポイントライトやディレクショナルライト等)。
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念の為、書き出した glb ファイルを下記のサイトにドラッグアンドドロップして、テクスチャが反映されるかどうか確認してみてください。下記サイトでテクスチャが反映されていなければ、glb ファイルの書き出し設定に問題があるかもしれません。
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また、念の為、書き出した glb ファイルを下記のサイトにドラッグアンドドロップして、テクスチャが反映されるかどうか確認してみてください。下記サイトでテクスチャが反映されていなければ、glb ファイルの書き出し設定に問題があるかもしれません。
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[glTF_viewer](https://gltf-viewer.donmccurdy.com/)
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