回答編集履歴

1

エラーの画像を確認しまして、それに対するコメントを追記しました。

2023/04/18 08:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -22,7 +22,9 @@
22
22
  https://teratail.com/questions/mhokry9r649f3e
23
23
 
24
24
  itemはエンティティの集まり(コレクション・配列的な)ものですので、
25
- これに対してfilterメソッドを呼び出すことはできないと思います。
25
+ ~~これに対してfilterメソッドを呼び出すことはできないと思います。~~ ← 「追記」で修正しました。
26
+ これに対してfilterメソッドを呼び出す形になると思います。 ← 「追記」で修正しました。
27
+ (item.text.filterではなく、item.filter) ← 「追記」で修正しました。
26
28
 
27
29
  *@FetchRequestのFetchedResults<Item>型のプロパティはitemですよね
28
30
   (該当のソースコードでは「items」ではなく、「s」の付いていない「item」ですよね)
@@ -31,3 +33,11 @@
31
33
  `self.item.text.filter({ ... })`ではなく
32
34
  `self.item.filter({ ... })`になると思います。
33
35
 
36
+ ## 追記です。
37
+
38
+ コメントありがとうございます。
39
+ 画像の添付もありがとうございます。
40
+ たくさんエラーがあるみたいですね。。
41
+ できれば、こうなる前に、一つずつエラーを解消しながら進めると良いかなと思いました。
42
+ (最初の回答の部分で誤ったことを書いてしまいました・・修正していますので、差分もご確認いただけますでしょうか・・)
43
+