回答編集履歴

3

推敲

2021/11/09 09:29

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- そもそも対比するものではなく、「トランザクション処理を行う関数」や「関数内のトランザクション部分」のように、包含する関係にあると思います。
5
+ そもそも対比するものではなく、「トランザクション処理を行う関数」や「関数内のトランザクション処理部分」のように、包含する関係にあると思います。

2

推敲

2021/11/09 09:29

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- そもそも対比するものではなく、「トランザクション処理を行う関数」や「トランザクション処理内の関数」のように、包含する関係にあると思います。
5
+ そもそも対比するものではなく、「トランザクション処理を行う関数」や「関数内のトランザクション部分」のように、包含する関係にあると思います。

1

推敲

2021/11/09 09:28

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- そもそも対比するものではなく、「トランザクション処理を行う関数」のように、関数>トランザクション」の関係にあると思います。
5
+ そもそも対比するものではなく、「トランザクション処理を行う関数」「トランザクション処理内の関数」のように、包含する関係にあると思います。