回答編集履歴

2

誤字修正

2021/10/26 12:59

投稿

fj68
fj68

スコア752

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- その他にも「Nodeのバージョンをv14.18.1にしたら動いた」という報告もありますが、`npm_modules`が空だったためで、17.0.1でも`node_modules`などを削除すれば再現するのではないかと思います。
9
+ その他にも「Nodeのバージョンをv14.18.1にしたら動いた」という報告もありますが、`node_modules`が空だったためで、17.0.1でも`node_modules`などを削除すれば再現するのではないかと思います。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

誤字修正

2021/10/26 12:59

投稿

fj68
fj68

スコア752

test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 「`.npm_modules`フォルダと`.lock`ファイルを削除してからパッケージを再インストールしたらNode 17.0.1でも動くようになった」とのこと。
5
+ 「`node_modules`フォルダと`.lock`ファイルを削除してからパッケージを再インストールしたらNode 17.0.1でも動くようになった」とのこと。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- その他にも「Nodeのバージョンをv14.18.1にしたら動いた」という報告もありますが、`npm_modules`が空だったためで、17.0.1でも`npm_modules`などを削除すれば再現するのではないかと思います。
9
+ その他にも「Nodeのバージョンをv14.18.1にしたら動いた」という報告もありますが、`npm_modules`が空だったためで、17.0.1でも`node_modules`などを削除すれば再現するのではないかと思います。
10
10
 
11
11
 
12
12