回答編集履歴

2

表現の修正

2016/04/04 14:17

投稿

afild
afild

スコア14

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 結局そもそもの独自ドメインを提供しているサービスが権威 DNS サーバとして機能していて(当たり前ですが…)その NS レコードを DNS サービス提供サーバから、自身で構築した DNS サーバに切り替える、そして、BIND 側で設定することは一連の名前解決の終端を行うと、そういうことだったと思います。
11
+ 結局そもそもの独自ドメインを提供しているサービスが権威 DNS サーバとして機能していて(当たり前ですが…)その NS レコードを DNS サービス提供サーバから、自身で構築した DNS サーバに切り替える、そして、BIND 側で設定することは一連の名前解決の終端に関する部分と、そういうことだったと思います。
12
12
 
13
13
 
14
14
 

1

表現の修正

2016/04/04 14:17

投稿

afild
afild

スコア14

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 結局そもそもの独自ドメインを提供しているサービスが権威 DNS サーバとして機能していて(当たり前ですが…)その NS レコードを DNS サービス提供サーバから、自身で構築した DNS サーバに切り替える、BIND 側で設定することは一連の名前解決の終端を行うと、そういうことだったと思います。
11
+ 結局そもそもの独自ドメインを提供しているサービスが権威 DNS サーバとして機能していて(当たり前ですが…)その NS レコードを DNS サービス提供サーバから、自身で構築した DNS サーバに切り替える、そして、BIND 側で設定することは一連の名前解決の終端を行うと、そういうことだったと思います。
12
12
 
13
13
 
14
14