回答編集履歴

1

加筆修正

2016/04/03 05:59

投稿

Odacchi
Odacchi

スコア907

test CHANGED
@@ -6,11 +6,17 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ 2.
10
+
9
- 2.問題はないと思います。
11
+ (プログラムが動くという意味では)問題はないと思います。
12
+
13
+ ただし、JSは気をつけて実装しないと多くの脆弱性を生む可能性があるので、詳しくは、他の方の解答を参考にしてください。
10
14
 
11
15
 
12
16
 
17
+ 3.
18
+
13
- 3.日本語がわかりづらいですね。英語の表現がわかりやすいです。算術式を引数にする使い方は推奨しないということでしょう。文字列を入れるべきということです。
19
+ 日本語がわかりづらいですね。英語の表現がわかりやすいです。算術式を引数にする使い方は推奨しないということでしょう。文字列を入れるべきということです。
14
20
 
15
21
 
16
22