回答編集履歴

3

コードのカッコの位置が間違っていたので修正しました

2021/09/23 08:37

投稿

tatsuya6502
tatsuya6502

スコア2035

test CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
  // colを参照外ししてからinto()する
44
44
 
45
- *(col).into()
45
+ (*col).into()
46
46
 
47
47
  ```
48
48
 
@@ -86,7 +86,7 @@
86
86
 
87
87
  // 参照外しできない(cannot move out ...)
88
88
 
89
- *(col).into()
89
+ (*col).into()
90
90
 
91
91
  }
92
92
 

2

追記の場所を移動しました

2021/09/23 08:37

投稿

tatsuya6502
tatsuya6502

スコア2035

test CHANGED
@@ -1,13 +1,3 @@
1
- **追記**
2
-
3
- すでに同じような内容の回答が付いていることに気づかずに自分の回答を投稿してしまいました。そちらで紹介されている`Column::with_children()`を使うのが便利そうですね。
4
-
5
-
6
-
7
- ---
8
-
9
-
10
-
11
1
  こちらですが、`col`の参照外ししてから`into()`することを狙っているのだと思いますが、意図どおりになっていません。
12
2
 
13
3
 
@@ -133,3 +123,13 @@
133
123
  }
134
124
 
135
125
  ```
126
+
127
+
128
+
129
+ ---
130
+
131
+
132
+
133
+ **追記**
134
+
135
+ すでに同じような内容の回答が付いていることに気づかずに自分の回答を投稿してしまいました。そちらで紹介されている`Column::with_children()`を使うのが便利そうですね。

1

他の回答の方が良さそうな旨、追記しました

2021/09/23 08:29

投稿

tatsuya6502
tatsuya6502

スコア2035

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
+ **追記**
2
+
3
+ すでに同じような内容の回答が付いていることに気づかずに自分の回答を投稿してしまいました。そちらで紹介されている`Column::with_children()`を使うのが便利そうですね。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+
10
+
1
11
  こちらですが、`col`の参照外ししてから`into()`することを狙っているのだと思いますが、意図どおりになっていません。
2
12
 
3
13