回答編集履歴

5

ソース修正

2021/09/14 01:32

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -250,7 +250,7 @@
250
250
 
251
251
 
252
252
 
253
- ちょっと混乱させてしまうかもやけど、`f` が、関数を返す関数であるとすると、`f`が返す関数を実行するところまでを一度に書くと、上で説明したとおり`f()()` と丸カッコが2連続になるわけやけど、もう一段増やして、`f`が、関数を返す関数を返す関数であるとすると、すべての段階の関数を実行するには、`f()()()`と丸カッコを3連続で書くことになります。さらにもう一段階増やして、`f` が、関数を返す関数を返す関数を返す関数、であるとすると、`f()()()()`とカッコを4つ連続で書くことになる。以下同文や。
253
+ ちょっと混乱させてしまうかもやけど、`f` が、関数を返す関数であるとすると、`f`が返す関数を実行するところまでを一度に書くと、上で説明したとおり`f(・・・)(・・・)` と丸カッコが2連続になるわけやけど、もう一段増やして、`f`が、関数を返す関数を返す関数であるとすると、すべての段階の関数を実行するには、`f(・・・)(・・・)(・・・)`と丸カッコを3連続で書くことになります。さらにもう一段階増やして、`f` が、関数を返す関数を返す関数を返す関数、であるとすると、`f(・・・)(・・・)(・・・)(・・・)`とカッコを4つ連続で書くことになる。以下同文や。
254
254
 
255
255
 
256
256
 

4

ソース修正

2021/09/14 01:32

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -243,3 +243,15 @@
243
243
 
244
244
 
245
245
  ほな、また〜
246
+
247
+
248
+
249
+ **追記:**
250
+
251
+
252
+
253
+ ちょっと混乱させてしまうかもやけど、`f` が、関数を返す関数であるとすると、`f`が返す関数を実行するところまでを一度に書くと、上で説明したとおり`f()()` と丸カッコが2連続になるわけやけど、もう一段増やして、`f`が、関数を返す関数を返す関数であるとすると、すべての段階の関数を実行するには、`f()()()`と丸カッコを3連続で書くことになります。さらにもう一段階増やして、`f` が、関数を返す関数を返す関数を返す関数、であるとすると、`f()()()()`とカッコを4つ連続で書くことになる。以下同文や。
254
+
255
+
256
+
257
+ たとえば、4つ連続でカッコを書くことになる`f`の例 ➡ [サンプル](https://codepen.io/i8086x/pen/yLXooLy?editors=0012)

3

ソース修正

2021/09/14 01:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -238,9 +238,7 @@
238
238
 
239
239
 
240
240
 
241
- 話だけだとしっくりこないんやったら、`plusFunction`みたいな関数を返す関数や、HOCの簡単なサンプル、そして(
241
+ 話だけだとしっくりこないんやったら、`plusFunction`みたいな関数を返す関数や、HOCの簡単なサンプル、そして(connect同様に)HOCを返す関数のサンプルを自分で書いてみるといいかもしれんね。
242
-
243
- connect同様に)HOCを返す関数のサンプルを自分で書いてみるといいかもしれんね。
244
242
 
245
243
 
246
244
 

2

ソース修正

2021/09/13 17:35

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -238,7 +238,9 @@
238
238
 
239
239
 
240
240
 
241
- 話だけだとしっくりこないんやったら、`plusFunction`みたいな関数を返す関数や、HOCの簡単なサンプルを自分で書いみるといいかもしれんね。
241
+ 話だけだとしっくりこないんやったら、`plusFunction`みたいな関数を返す関数や、HOCの簡単なサンプル、そし、(
242
+
243
+ connect同様に)HOCを返す関数のサンプルを自分で書いてみるといいかもしれんね。
242
244
 
243
245
 
244
246
 

1

ソース修正

2021/09/13 17:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -238,7 +238,7 @@
238
238
 
239
239
 
240
240
 
241
- 話だけだとしっくりこないんやったら、`plusFunction`みたいな関数を返す関数や、それのReactコンポーネント版である、HOCの簡単なサンプルを自分で書いてみるといいかもしれんね。
241
+ 話だけだとしっくりこないんやったら、`plusFunction`みたいな関数を返す関数や、HOCの簡単なサンプルを自分で書いてみるといいかもしれんね。
242
242
 
243
243
 
244
244