回答編集履歴

2

追記

2021/08/30 02:31

投稿

fana
fana

スコア11954

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  で,cv::Mat の画素データのフォーマットもほぼほぼBitmapと同じ形となっていますから,
14
14
 
15
- Bitmap用のヘッダ(BITMAPINFO だの BITMAPINFOHEADER だのそこらへんの)を用意してやれば,自前のウィンドウのデバイスコンテキストに対して描画するために使うことができます.
15
+ Bitmap用のヘッダ(BITMAPINFO だの BITMAPINFOHEADER だのそこらへんの)を用意してやれば,自前のウィンドウのデバイスコンテキストに対して(SetDIBitsToDeviceとかそこらへんのAPIで)描画するために使うことができます.
16
16
 
17
17
 
18
18
 

1

追記

2021/08/30 02:31

投稿

fana
fana

スコア11954

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  で,cv::Mat の画素データのフォーマットもほぼほぼBitmapと同じ形となっていますから,
14
14
 
15
- Bitmap用のヘッダを用意してやれば,自前のウィンドウのデバイスコンテキストに対して描画するために使うことができます.
15
+ Bitmap用のヘッダ(BITMAPINFO だの BITMAPINFOHEADER だのそこらへんの)を用意してやれば,自前のウィンドウのデバイスコンテキストに対して描画するために使うことができます.
16
16
 
17
17
 
18
18