回答編集履歴

3

自己解決の原因の修正

2021/08/21 09:20

投稿

9ever
9ever

スコア10

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- スマホからなかっですが、
1
+ appドメインはSSLが必須だということを知らず、SSLがないことで最新のブラウザからは弾れていようです
2
2
 
3
- スマホからアクセスポイントを作ってアクセスしたところなぜか動きました。
4
3
 
4
+
5
- アクセス側問題た。
5
+ curlや、古いブラウザでは返答が確認できるので、このままSSL対応を入れいと思います

2

内容の週背

2021/08/21 09:19

投稿

9ever
9ever

スコア10

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
- 別の端末から試したところきまし
1
+ スマホから動かなかっのですが、
2
2
 
3
- ブラウザのDNSキャッシュかなだと思い
3
+ スマホらアクセスポイントを作ってアクセスしたところ動きした
4
+
5
+ アクセス側の問題でした。

1

削除できるかわからないので

2021/08/20 13:15

投稿

9ever
9ever

スコア10

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  別の端末から試したところ動きました。
2
2
 
3
- 解決方法はわせんでしたので削除る予定です
3
+ ブラウザのDNSキャッシュなにかだと思います。