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タイトルの修正

2021/08/19 22:17

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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- 新しいやり方
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+ 新しいやり方(領域選択も加工もすべて自動化)
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@@ -34,7 +34,7 @@
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- 古いやり方
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+ 古いやり方(領域を選択して加工する)
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40
 

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日本語を少し修正

2021/08/19 22:17

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
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- 新しいやり方(C++よりPythonの方がすぐに実装できると思います)
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+ 新しいやり方
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2
 
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+
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+ (C++のサンプルはなさそうですがPythonであればすぐにポン付けで実装できると思います)
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+
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+
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  恐らく、物体認識をして塗りつぶして、というやり方で「汎用性が高い加工」は困難だと思います。詳細は以下の古いやり方を参照ください。
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@@ -72,4 +76,6 @@
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- に行き着いてしまいます。恐らく塗りつぶしではだめで、グラデーション処理が必要だったり、形状(奥行?)などを加味しながらグレアを再現したりしないとそれっぽくなりません。ここまでを自動でやるのはしんどいと思います。
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+ に行き着いてしまいます。恐らく塗るときに「塗りつぶしではだめで、グラデーション処理が必要だったり、形状(奥行?)などを加味しながらグレアを再現したりしないとそれっぽくなりません。
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+
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+ ここまでを自動でやるのはしんどいと思います。