回答編集履歴

2

タイプミスがありました。

2021/08/05 01:52

投稿

bktclvy
bktclvy

スコア63

test CHANGED
@@ -74,4 +74,4 @@
74
74
 
75
75
 
76
76
 
77
- こちらの方がViewが簡潔かつ、viewが複雑にならないので良いと思います。
77
+ こちらの方が簡潔かつ、viewが複雑にならないので良いと思います。

1

リレーションが1対多とは限らないため、修正させていただきました。

2021/08/05 01:52

投稿

bktclvy
bktclvy

スコア63

test CHANGED
@@ -68,7 +68,7 @@
68
68
 
69
69
  ちなみに、このような親テーブルに関連付けられている子テーブルの一覧を取得する操作はよく行われるため、Laravelには簡単に実装できる機能が備わっています。
70
70
 
71
- こちらの1対多のリレーションを参考にされると良いかと思います。
71
+ こちらのリレーションに関する記事を参考にされると良いかと思います。
72
72
 
73
73
  https://laraweb.net/practice/4369/
74
74