回答編集履歴

2

正常にSSL化されています。

2021/08/09 02:07

投稿

F_I_A
F_I_A

スコア104

test CHANGED
@@ -21,3 +21,11 @@
21
21
  他の方が言ってるように「証明書自体は問題ないが例外追加しなければいけない状態」なのか、
22
22
 
23
23
  それともそもそも証明書自体がきちんと成立していないのか、そのサイトを見てみないと何とも言えない状態ですね。
24
+
25
+
26
+
27
+ ###できてますよね?
28
+
29
+ こちらで確認する限り、ちゃんとSSL化できてて何も問題なさそうですけど。
30
+
31
+ ![イメージ説明](cc7855b02b9d024ff6b608357ca4b36e.png)

1

コメントを受け追記

2021/08/09 02:07

投稿

F_I_A
F_I_A

スコア104

test CHANGED
@@ -7,3 +7,17 @@
7
7
  [ラズパイwebサーバをhttpsに対応させた]
8
8
 
9
9
  https://qiita.com/HO_Pollyanna/items/aee45b25e2318d39157b
10
+
11
+
12
+
13
+ ### コメントを受け追記
14
+
15
+ >そのサイトを参考にしてLet's Encryptをいれたのですが変わりませんでした。
16
+
17
+
18
+
19
+ そもそも、当初質問で「SSL化した」とのことですが、
20
+
21
+ 他の方が言ってるように「証明書自体は問題ないが例外追加しなければいけない状態」なのか、
22
+
23
+ それともそもそも証明書自体がきちんと成立していないのか、そのサイトを見てみないと何とも言えない状態ですね。