回答編集履歴

2

2021/07/27 04:44

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -5,3 +5,5 @@
5
5
  とりあえずPHPとApacheだけ(連携の設定の手間を省くため)使ってDBとDBツールを個別に導入とか良くあります。
6
6
 
7
7
  PHPがバージョン指定ならおおよそ全て個別に入れることになりそうですが。
8
+
9
+ ※それに、本番環境がMAMPやXAMPPってほとんどなさそうに思います。

1

ed

2021/07/27 04:44

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- とりあえずPHPとApacheだけ(連携の設定の手間を省くため)入れてDBとDBツールを個別にとか良くあります。
5
+ とりあえずPHPとApacheだけ(連携の設定の手間を省くため)使ってDBとDBツールを個別に導入とか良くあります。
6
6
 
7
7
  PHPがバージョン指定ならおおよそ全て個別に入れることになりそうですが。