回答編集履歴

1

追記しました

2021/07/02 02:21

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4556

test CHANGED
@@ -13,3 +13,9 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  上記のリンクを読んで頂くと分かると思いますが、PHPのビルドインサーバーにはかなりの制限があります。他の言語でも同じようなことがあると思います。餅は餅屋で、ということだと思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ 追記)
20
+
21
+ maisumakunさんが回答してくれていますが、php-fpmだけではできないです(できるかもと思って軽く調べてみた限りで)。FastCGI Process Managerとしての機能しかありません。PHPをWEBサーバとして利用する場合にはApacheやnginxの力を借りるか、ビルドインサーバを使うかになると思いますので、上記のような答えになります。他の言語でも事情は同じような感じかと思います(Javaとかは微妙に違うかもしれませんが)