回答編集履歴

1

修正

2021/06/24 00:16

投稿

gottadiveintopy
gottadiveintopy

スコア736

test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
+ ページ分割に関してはその通りで
2
+
3
+
4
+
5
+ > RecycleViewのdataとは別に辞書型リストを作成しておいて表示分だけその都度dataに入れる
6
+
7
+
8
+
1
- ページ分割に関ては`TabbedPanel`あるいは`ScreenManager`等を使って全て自前で書かないと多分できな。ただ重い原因がデータの件数であるかは実際のcodeを見てみないと分からないですが。とりあえず今見えているcodeで気になる点は
9
+ しかないとす。ただ重い原因がデータの件数であるかは実際のcodeを見てみないと分からないですが。とりあえず今見えているcodeで気になる点は
2
10
 
3
11
 
4
12