回答編集履歴

3

edit

2021/06/20 10:03

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -32,7 +32,11 @@
32
32
 
33
33
  むしろ、「必ずローカルで開発する」が前提なら、ローカルで開発したものをそのままアップロードしても良いとは思います。
34
34
 
35
- composerだけでやりきらなきゃいけないかどうかモノ次第です。
35
+ composerだけでやりきらなきゃいけないかどうかモノ次第です。
36
+
37
+ パッケージが参照している設定ファイルが更新されたり、バグ修正なんかの更新の場合は、updateコマンドを打った方が確実なのは確実です。
38
+
39
+ 初回デプロイはローカルそのままでも良いとは思いますが、やはりモノ次第。
36
40
 
37
41
 
38
42
 

2

edit

2021/06/20 10:03

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- モノ次第です。
25
+ そのような趣旨の文章は当該記事に見当たりませんでしたが、モノ次第です。
26
26
 
27
27
  composerがどういうものか分かっていれば明白な部分はあります。
28
28
 

1

edit

2021/06/20 10:01

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
1
  両方やってみればわかるのでは?
2
2
 
3
+ 何が問題なのでしょうか。
4
+
5
+ (質問が投稿された当初から感じてはいましたが、全然何もされてないみたいなので回答しました)
3
6
 
4
7
 
5
- 何が問題なのでしょうか。
6
8
 
7
9
  プログラム側の接続設定が間違っていたところでエラーが
8
10