回答編集履歴

3

内容の改良

2021/06/20 07:23

投稿

sansyou69
sansyou69

スコア31

test CHANGED
@@ -29,3 +29,11 @@
29
29
 
30
30
 
31
31
  (※今回お作りになられているケースだと、baseApi→tessBaseAPIになるかも?)
32
+
33
+
34
+
35
+ あと、多分二番目のURLに準じてお作りになられてるのかな、と思いますが、とりあえずassetsフォルダではなく、直にtessdataを置くかたちで作り、その場合はこのページ通り上手くいくか、試してみたらどうでしょうか。
36
+
37
+
38
+
39
+ (※私だったらそうする、と思うので書いていますが、もし気が進まないようであれば無視してけっこうです)

2

文字の修正

2021/06/20 07:23

投稿

sansyou69
sansyou69

スコア31

test CHANGED
@@ -8,11 +8,19 @@
8
8
 
9
9
  ```ここに言語を入力
10
10
 
11
- val baseApi = TessBaseAPI() // initで言語データを読み込む
11
+ val baseApi = TessBaseAPI()
12
12
 
13
13
  ```
14
14
 
15
+ もしくは、二番目にご掲示のURLの
15
16
 
17
+
18
+
19
+ ```ここに言語を入力
20
+
21
+ private TessBaseAPI tessBaseAPI
22
+
23
+ ```
16
24
 
17
25
 
18
26
 
@@ -20,4 +28,4 @@
20
28
 
21
29
 
22
30
 
23
- (※今回お作りになられているケースだと、baseApi→tessBaseAPIになるような?)
31
+ (※今回お作りになられているケースだと、baseApi→tessBaseAPIになるかも?)

1

文字の修正

2021/06/20 07:02

投稿

sansyou69
sansyou69

スコア31

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- は、省略されたものが上がっているので私からは見えないだけで、実際のコードには記されている、と考えてもよろしいのでしょうか?
19
+ は、省略されたものが上がっているので私からは見えないだけで、実際のコードには記されている、と考えてもよろしいのでしょうか?
20
20
 
21
21
 
22
22