回答編集履歴

1

修正

2021/06/17 22:47

投稿

gottadiveintopy
gottadiveintopy

スコア736

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- libraryの使い方を学ぶ時は他のlibraryを極力使わないようにしてください。 今回の場合おそらく`Kivy`を学んでいる最中だと思うので`yfinance`,`mplfinance`,`matplotlib`を使わずにGUIを組む事から始め、それが出来てから徐々に他のlibraryも組み込んでいってください。そうじゃないとprogramがうまく動かない原因の特定が困難になるので。
1
+ libraryの使い方を学ぶ時は他のlibraryを極力使わないようにしたほうが良です。 今回の場合おそらく`Kivy`を学んでいる最中だと思うので`yfinance`,`mplfinance`,`matplotlib`を使わずにGUIを組む事から始め、それが出来てから徐々に他のlibraryも組み込んでてください。そうじゃないとprogramがうまく動かない原因の特定が困難になるので。