回答編集履歴

1

もう少し詳しく書く

2021/06/09 07:09

投稿

K_3578
K_3578

スコア1282

test CHANGED
@@ -1,4 +1,10 @@
1
- コメントから回答に移しました。
1
+ コメントから回答に移しました。
2
+
3
+
4
+
5
+ 先に一言
6
+
7
+ ---
2
8
 
3
9
 
4
10
 
@@ -8,16 +14,42 @@
8
14
 
9
15
  teratailは無償のサポートセンターじゃないです。1から100まで解説してたら日が暮れます。
10
16
 
17
+ WordPress自体圧倒的なシェアを誇ることもあり、解説記事は山ほどあるので自分で調べてやりましょう。
18
+
11
19
 
12
20
 
13
21
  ---
22
+
23
+
24
+
25
+ > これって後からワードプレスに移せますか?
26
+
27
+ > 色々調べて見てとりあえず出来ると言うことは分かったんですが、情報が多すぎてよく分かりません。
28
+
29
+
30
+
31
+ HTML,CSSだけで組んだものを改めてWordPressでやり直す事は出来ます。
32
+
33
+ よく分からないのなら一日二日では無理なので、頭を下げてなんとか断ってください。
34
+
35
+
14
36
 
15
37
  > ワードプレスで公開してほしいと頼まれました。
16
38
 
17
39
 
18
40
 
19
- 最初から案件がワードプレスでの公開が目的だったなら知りもしないのに受けた貴方が悪いけど、
41
+ 最初から案件がWordPressでの公開が目的だったなら知りもしないのに受けた貴方が悪いけど、
20
42
 
21
43
  クライアントから急遽頼まれたとかなら出来ないなら断って良いと思います。
22
44
 
23
45
  というかすぐに断ってください。HTML,CSSが出来る程度じゃ無理です。
46
+
47
+
48
+
49
+ > あとサーバーの情報ももらったのですが、どういうことでしょうか?
50
+
51
+
52
+
53
+ あなたが分からない物が赤の他人に分かるわけないです。
54
+
55
+ 案件な以上は契約結んだんですよね?契約書なり仕様書なりに基づいて対応しましょう。